

ルークの誕生日お祝いし隊

今日はclockzeroのルーク君(レイン)の誕生日!!

なので、お祝いし隊と、言うことで絵描いてみましたー
NCM_0010.jpg
なんかいろいろとおかしくなっちゃったんですが、がんばりましたw

そして、お次はケーキ!!
母におkもらって買ってきました!
back.jpg

キャラクターのためにケーキ買ったのは二回目ですね。
一回目はルーク君っていうか、レイン君に買いました!
今回と一緒ですねw

そして最後に、アイスに落書き!!
NCM_0018.jpg
チョコペン始めて使ったからしっぱいしまくったww
したの方に描いてあるのはカエルです。
スペースがなかったのでカエルには見えないかもですがw

レイン君のために用意したものたちでしたー

そして今日は、友達と映画のチケットを買いに行きましたー
ポケットモンスターのチケットです!

そして、そこでラーメン食べてきました。
ソフトクリーム食いたかった!!
友達が食べてた、美味しそうだったw

最後に、レイン君誕生日おめでとー!!!
happy birthday!!

ではまたーノシ

放置気味な感じ…

放置しててすいません。

書くことがなかったりw

今日は絵をあげようと思います。

121230_2110~01

次のコミライにだそうかと考えてる絵です

121230_2316~01

カエルをイメージした感じですw
見にくいですね、すいません

121231_0020~01

最後は友達におかわりって言われたのでおかわりで送りつけt((送った絵です
雑なうえに向きが・・・

今日はここまでです!

また書く日まで・・・

なるべく書きますよ!!

頑張ります!

ではノシ

久しぶりの鑑定更新情報です!w

3人の少女と星月学園☆14話☆

(3人の少女がくりひろげる物語。)

14話です!結構前に完成してましたw

翔ちゃん誕生日おめでと!

(翔ちゃんの誕生日を祝おうってだけですw)

翔ちゃんの誕生日に書いたやつです

スイーと、ポテと?

(焼き芋が美味しい季節なので焼き芋を食べよー(`・ω・´))

これは、リクエストで書いたのです。

happyHalloween

(双子と妹ちゃんがほのぼのしてるだk)

ハロウィンちょっとすぎたときに公開したやつですw

ハロウィンの次の日に書いたんですけどねw

最後に絵を載せてさようならーノシ

120829_0043~01

KYさんにあげる約束で渡すのを忘れてる絵(`・ω・´)

happyHalloween!

ハロウィンですね。

今日は絵をのせて終わりたいと思いますw

121031_2143~01

下手でサーセンw

では、ノシ

はい、どーも。

ひとつ前の記事で宣伝したお友達の本ゲットしました!!

いやーアニメイト行ったんですけどね、どこに置いてあるかわからなくて少しさがしちゃいましたよ(´・ω・`)

そしたら、乙女ハイって書いてあるところを見つけて、?!と思ってそこを少し探したら、見つけました。

見つかってよかったです(´∀`*)

120923_1726~01

アニメイトの袋の上ですいませんが、ゲットした本です。

最後に絵を載せます。

t.jpg

途中書きですが、黄瀬君のつもりです。似てなくてすいません(´・ω・`)

では、またね( ´ ▽ ` )ノ
リンク
バナー
Lar rook DYNAMIC CHORD ninkoi_180x150_sa.jpg ninkoi_180x150_ga.jpg ルーンファクトリー4 公式サイト 超接近型♥ささやき密着CD 乙女ハイ!  PSP®専用ソフト 明治東亰恋伽 2013年9月26日(木)発売発売 『華アワセ』応援中! うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売発売
